WordCamp Tokyo 2014にスポンサーとして参加してきました!

Posted: 2014年11月3日-Likes: 0-Comments: 0-Categories: ワイワイエンジン
You are here: ...
Home / ブログ / ブログ / ワイワイエンジン / WordCamp Tokyo 2014にスポンサーとして参加してきました!

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、2014年10月11日(土)に開催された「WordCamp Tokyo 2014」にブロンズスポンサーとして参加いたしました。

IMG_2591

 

ブロンズスポンサーになると、「配布資料の設置スペース」をご提供いただけるとのことで、わたしたちワイワイエンジンは「ワイワイジャンボ」なるものを置かせていただきました。

IMG_2597

 

前日の夜に一枚一枚手作業で抽せん番号をスタンプした力作です。

IMG_2582

 

当せん番号はこちらで発表しておりますので、当日「ワイワイジャンボ」をお持ち帰りいただいたみなさまは、ぜひチェックしてみてください!
→ 「第001回ワイワイジャンボ 当せん番号発表」はこちら

 

また、当日はわたしたちワイワイメンバーも、スタッフや来場者として会場にてイベントを楽しみました。WordCamp Tokyo 2014公式Webサイト内に掲載されたこちらの記念写真のどれかにもちゃっかり写っております。
記念写真 | WordCamp Tokyo 2014

 

ワイワイエンジンは、今後も、楽しいイベントや催しに参加していきたいと思っております!

Prev / Next Post